image

090-1723-4548

所在地 〒382-0003 須坂市旭ケ丘2128
[Google Map]
営業時間 昼:11:30〜14:00/夜:16:00〜
定休日 昼:水•日•祝日/夜:不定休
座席 カウンター7席/小上がり10席
予算 昼:550円〜/夜1,000円〜
お支払い方法 現金
利用シーン 宴会・パーティー 、 接待 、 女子会 、 デート 、 家族連れ 、 お一人様

駐車場有り

個室有り(要予約)

喫煙可能

お子様(20歳未満)の入店可能

豊丘から移転して北須坂駅側で店名新たに営業中!
新鮮なお刺身やお寿司、手羽先や味噌カツなどの名古屋飯…様々な美味しいツマミとお酒!
食事から飲みまで…夜はもちろん、昼も営業してます!
ご来店いただいた皆様とのご縁は当店の宝です。縁が縁をつなぐ…そんなお店でありたいと思っています。

おすすめポイント!

愛知県出身のご夫婦が営む北須坂駅前にある「酒食処 縁-えにし-」のおすすめは、みそかつ、きしめん、台湾ラーメンなどの名古屋メシ。中でも手羽先が絶品と評判だ。その手羽先が3本と生ビールにお通しがついた「晩酌セット」は何と1,000円!また新鮮な刺身や寿司も自慢で、鮮度がよく美味しい物だけを刺身に使い、少しでも鮮度が落ちたものは刺身ではなく他の料理として提供するというこだわりよう。他にも手作り餃子や揚げたての厚揚げなど、家庭的な料理も人気だ。お昼は限定メニューあり。夜メニューにプラス300円することで定食にすることもできるとか。昼も夜も行きたくなるお店「縁-えにし-」。須坂で名古屋を味わってみませんか?

point_image1

人気の手羽先

point_image2

もつ鍋

point_image3

きしめん

お店からのメッセージ

せっかく外食するなら手作りのものを、という思いでメニューを考えています。日本酒は店主が厳選したものを限定でお出ししたり、若いお客様からの要望が多いカクテルなどもご用意しております。テイクアウトは、生ものや汁もの以外ならできる限り対応いたしますのでご相談ください。また季節メニューにも力を入れていて、この時期は数量限定で恵方巻のご予約を承っております。縁が縁をつなぐ…そんなお店でありたいと思っております。皆様のご来店をお待ちしております。

お店からのメッセージ

message_image

酒食処 縁−えにし−
おすすめメニュー

同じジャンルのお店

最新情報はSNSもチェック!