とら食堂

腹が減ったらとら食堂!

image

026-245-8100

所在地 〒382-0065 長野県須坂市相之島539
[Google Map]
営業時間 11:00〜20:00
定休日 毎週月曜日
座席 テーブル:10席 お座敷24席
予算 1,000円〜
お支払い方法 現金

駐車場有り

とら食堂を初めて40年。市内からちょっと離れてますが、頑張って営業中です!
月曜日は定休日ですが、それ以外は11時から20時まで休憩なしでやってますのでぜひお越しください。
かわいいおじいちゃんが待ってます!

おすすめポイント!

「腹が減ったら、とら食堂」でお馴染みのとら食堂は、テレビや雑誌で度々取り上げられる人気のお店。一番人気の焼肉定食を目当てに、地元だけでなく全国から多くの人が訪れます。並々と注がれたタレにキャベツを浸した「汁だくキャベツ」だけでご飯を完食してしまうと噂の『神ダレ』は、お店のマスターが甘味と塩味、そして酸味を絶妙なバランスで毎回調整し、じっくり寝かせてから提供しているとのこと。このマスターの熟練の技と手間暇が人々を虜にするタレに命を吹き込んでいます。しかも、定食類はご飯・味噌汁・キャベツのおかわりが何杯でもOK。3杯以上食べると店内に名前を貼り出してもらえるので、我こそはという方はぜひ挑戦してみては。ちなみに過去にはご飯17杯を完食した強者もいたそうです。定食の他にもカレーライスや丼ぶりもの、ラーメン類とメニューも豊富。異常なまでに愛想がいい店員さんたち、生活感丸出しの座敷がどこか懐かしくて落ち着くとら食堂。リピーターが多いというのも納得です。料理も美味しいけどそれだけじゃない…そんなとら食堂を体験してみてください。大満足間違いなしです!

point_image1

1番人気の焼肉定食

point_image2

とんかつ定食

point_image3

もつ煮定食

お店からのメッセージ

生産者さんの顔が見える、美味しくて安心・安全な食材を使うことにこだわって、いいものをお財布に優しい価格でお腹いっぱい提供する!をモットーに日々頑張っています。これからもお客さんに喜んでもらえるサービスを心がけていきたいと思っています。開店から休憩時間なしで営業しています。お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。おいしいの作って待ってます!

お店からのメッセージ

message_image

とら食堂
おすすめメニュー

同じジャンルのお店

最新情報はSNSもチェック!