居酒屋 伸心丸

アットホームな雰囲気のお店です。

image

026-285-0311

所在地 〒382-0091 長野県須坂市立町1453-19
[Google Map]
営業時間 17:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日 不定休
座席 カウンター:8席 テーブル:5席
予算 2,000円〜
お支払い方法 現金
利用シーン 宴会・パーティー 、 接待 、 女子会 、 デート 、 家族連れ 、 お一人様

駐車場有り(店前5台)

宴会可能

貸切可能

喫煙可能

お子様(20歳未満)の入店可能

おすすめポイント!

店内はカウンター席と広い小上がりのテーブル席があり、予約すれば24名くらいまでの宴会も可能。料理は一人2,000円から予算に応じて相談に乗ってくれます。メニューは、オーナーの飲食店勤務の経験を活かしバリエーションも豊富。手作りの伸心丸ギョーザは肉汁たっぷりでジューシー。具沢山のチーズたっぷりミックスピザは、ボリューム満点でしかもリーズナブル。特に目を引くカウンターの奥に掲げられた『本日のおすすめ』には、山菜やきのこ、刺身など旬の食材を使った季節の料理が並びます。初夏にはお馴染みの根曲り竹の味噌汁や山菜の天ぷら、冬には鍋などが人気。お一人様での大人数でも、どの季節に行っても楽しめるお店です。

point_image1

伸心丸ギョーザ

point_image2

刺身ちょろっと3点盛り

point_image3

絶品三井商店の銀ダラ

お店からのメッセージ

2022年5月、コロナ禍でのオープンで不安だらけのスタートでしたが『ピンチはチャンス』と前向きに捉え、地域の皆さまに愛されてきた前身のお店同様、伸心丸も気軽に立ち寄れるお店を目指していきたいと思っています。旬の食材を使った料理に力を入れていますが、その料理に合ったお酒や飲み物もお手頃価格でご用意しています。アットホームな雰囲気の店内でゆっくりと楽しい時間を過ごしていただけたら幸いです。皆さまのお越しをお待ちしております。

お店からのメッセージ

message_image

居酒屋 伸心丸
おすすめメニュー

同じジャンルのお店

最新情報はSNSもチェック!