能登忠

純粋な日本料理の世界をご堪能下さい。

image

026-245-0053

https://www.notochu.jp/

所在地 〒382-0081 長野県須坂市横町304
[Google Map]
営業時間 お昼 11:00~14:00 夜 17:00~21:00(ラストオーダー20:00)
定休日 不定休
座席 個室2~4名様3部屋。4~10名様2部屋。30名様1部屋。
予算 ご予算予定額お昼3,500円から。夜6,600円~15,000円
お支払い方法 現金 、 クレジットカード VISA 、 クレジットカード JCB 、 クレジットカード Master
利用シーン 接待 、 女子会 、 デート 、 家族連れ

駐車場有り(10台)

個室有り

スマホ充電可能

宴会可能

貸切可能

お子様(20歳未満)の入店可能

数寄屋作りの純日本建築の建物の中で、純粋な日本料理を静寂なお時間の中で寛いで頂ける事間違いないです。
季節の材料の素材を生かし、当店ならではのこだわりから作らせて頂いております。

おすすめポイント!

創業は明治15年。芝宮神社前に店を構える能登忠は140年以上に渡り信州須坂の歴史とともに歩んできた。この道50年の主人が腕を振るう料理は美しい器に盛込まれ、季節を感じさせる品々となっている。食材は国産にこだわり、全国からその時で一番旨いとされる産地から取り寄せ「せっかくの食材の味を無駄にはしたくない」と、手間隙かけて素材の味を最大限に引き出した繊細かつ美しい料理へと仕上げる。家庭でも本格的な日本料理を味わえると評判のテイクアウトの弁当も、なるべく店舗で食べる味と変わらないようにと、防腐剤は一切使用しないという。
また事前に「県外のお客様をおもてなししたい」などの希望を伝えれば、県産の松茸・筍、信州牛や信州サーモン等の地元食材を使った料理を可能な限り用意してもらえるという対応もうれしいポイントだ。

point_image1

point_image2

point_image3

お店からのメッセージ

懐石料理は堅苦しい・取っ付きにくいイメージをお持ちの方にも身近に感じてもらおうと、肩肘張らずに愉しめるランチ「花籠(3,500円税別)」などお手軽な料金で能登忠の味をお召し上がりいただけるメニューもご用意しております。全室個室の当店では、小さなお子様連れでも、他のお客様を気にせず、ゆったりとお料理を味わっていただけます。従業員一同「一期一会」という言葉を胸に、慶事・法事からご家族でのお食事、ご接待など皆様の大切な時を過ごされるお手伝いができればと思いますので皆様のお越しをお待ちしております。

お店からのメッセージ

message_image

能登忠
おすすめメニュー

同じジャンルのお店

最新情報はSNSもチェック!