ウェイウェイ餃子

食べるほどに微笑みたくなる、餃子です。

image

026-248-3338

所在地 〒382-0026 長野県須坂市坂田町50-1
[Google Map]
営業時間 お昼:11:00〜14:00 夜:16:00〜18:00
定休日 毎週水曜日
座席 カウンター:5席 テーブル:10席
予算 焼き餃子 425円〜 ランチセット 680円〜
お支払い方法 現金
利用シーン 宴会・パーティー 、 家族連れ 、 お一人様

駐車場有り(店回り4台)

外国語対応可能(中国語)

Wi-Fi有り

宴会可能

貸切可能(要相談)

お子様(20歳未満)の入店可能

私の餃子は故郷中国温州で母が教えてくれたものです。
焼き立てはジュウシ―でとても美味しい餃子です。
「焼き餃子」「水餃子」 共にお試しください。

おすすめポイント!

餃子の本場、中国は温州市出身の店主「暁微」さんが、嫁入り道具として母親から伝授された本格手作り餃子が評判のお店。
一番人気という「焼き餃子」は一口噛むと旨味たっぷりのジュースが口一杯にひろがる。モチモチとした手造り皮に包まれた具には、変な水っぽさを出さないためキャベツ・白菜を一切入れず、肉・ネギ・ニラ・むきエビの他に何と厚揚げ豆腐を使用。この厚揚げがジューシーな食感を生むポイントなんだとか。またニンニク未使用で匂いが気にならないのもGood!二番人気の可愛らしい帽子型をした水餃子はモチモチ食感が楽しい。テイクアウト餃子も[生・冷凍・焼き]が選べて様々なシーンで利用できる。

point_image1

人気の焼き餃子セット

point_image2

1番人気の「焼き餃子」

point_image3

モチモチ食感の「水餃子」

お店からのメッセージ

「ウェイウェイ」の漢字表記は「微微」。微笑みたくなるほど美味しい餃子を提供しております。店内では「焼き餃子セット(焼き餃子5個・ライス・メンマ・汁物)」・「水餃子セット(水餃子10個・ライス・メンマ)」をはじめとしたセットメニューや、おつまみ・ビールをご用意。テイクアウトでも本格餃子をご自宅で気軽にお楽しみいただけます。また須坂市内外でのイベントにも参加させていただいておりますので皆様にお会いできることを楽しみにしております。

お店からのメッセージ

message_image

ウェイウェイ餃子
おすすめメニュー

同じジャンルのお店

最新情報はSNSもチェック!