松栄寿司須坂店

宴会メインの寿司屋です

image

026-248-2555

http://matsue-suzaka.com/

所在地 〒382-0098 長野県須坂市墨坂南2丁目17−1
[Google Map]
営業時間 10時~21時
定休日 無し
座席 テーブル 70席
予算 ディナー 3,500円~
お支払い方法 現金 、 クレジットカード VISA 、 クレジットカード JCB 、 クレジットカード Master 、 PayPay
利用シーン 宴会・パーティー 、 接待 、 女子会

駐車場有り(店前 30台)

個室有り

宴会可能

貸切可能

お子様(20歳未満)の入店可能

いつもご利用いただきましてありがとうございます。お客様に可愛がっていただき松栄寿司須坂店はもうじき40年になります。
先代から受け継ぎ二代目の私も地元の皆様に助けられやってこれました。大人数の宴会対応できます。無料送迎(29人乗りバスや10人乗りワンボックス)を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

おすすめポイント!

地元に愛され約40年の境沢町のお寿司屋さん。現在2代目の牧さんは横浜で6年の修行後、須坂に戻り1年半後に先代が亡くなり後を継いだ。以前は従来のお寿司屋さんだったが、現在は宴会での利用がメインで、出前はもちろんお弁当やテイクアウト、ケータリングも行っている。オススメは宴会での寿司懐石で、寿司、前菜、刺身、揚げ物、焼き物、蒸し物、紙鍋に飲み放題が付いて5500円。これに無料送迎バスでお迎えから二次会会場や自宅までの送迎をしてくれる何とも嬉しいサービス付き。コロナ禍によりテイクアウトや弁当の需要が増え弁当の種類も豊富に取り揃えている。松花堂弁当や寿司握り御膳やちらし寿司御膳などの2段重弁当で気軽に高級寿司を楽しめるのでこちらも是非味わっていただきたい逸品。本館の外に別館もあるので宴会は10名から70名ほどまで対応してくれるのもGood。

point_image1

point_image2

point_image3

お店からのメッセージ

現在の宴会メインの業態に変わり約4年が経ちました。新館が完成した頃に台風19号災害があり、年明け春頃にコロナ禍と非常に厳しい船出ではありましたが、おかげさまで多くの方々に宴会会場に当店を選んでいただき感謝申し上げます。現在は上田でも弁当を中心とした店舗も運営しております。出前、お弁当、ケータリングなどでお気軽に当店の味をご堪能ください。今後とも皆様に愛していただける地元の寿司屋として日々精進して参りますのでご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのメッセージ

message_image

松栄寿司須坂店
おすすめメニュー

同じジャンルのお店

最新情報はSNSもチェック!