酒房 山頭火

須坂駅前にある老舗の居酒屋

image

026-246-1650

http://s-santouka.com/

所在地 382-0076 須坂市馬場町1274-6
[Google Map]
営業時間 17:00〜22:00
定休日 不定休
座席 カウンター4席 テーブル16席
予算 ディナー 1,800円〜
お支払い方法 現金
利用シーン 宴会・パーティー 、 女子会 、 お一人様

個室有り

宴会可能(最大25名様まで可能)

貸切可能

喫煙可能

須坂駅前の路地裏で皆様に支えられ、創業30年を超えることが出来ました。 美味しいと笑顔になって頂くことが私共の喜びです。
山頭火がいつまでも皆様の憩いの場でありますように…
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

おすすめポイント!

須坂駅近くの老舗居酒屋「山頭火」さん。とにかくお酒の種類が豊富で日本酒には特に力を入れており、季節に合った厳選した銘柄を取り揃えるという。また奥様が作るクエン酸サワーは疲労回復の効果も期待できる人気メニュー。お食事は、もつ煮が大人気。鮮度抜群のもつを丁寧に煮込んでいるのでクセもなく、煮汁も最後まで飲み干せてしまう。他には、唐揚げも人気でしっかりした濃いめの味付けで非常に美味。自家製のタルタルソース付きで注文する方も多いそう。個人的には、麻婆豆腐がオススメ。ちょうど良い辛さで山椒の良い香りもあり橋が止まらなくなる逸品。

point_image1

大人気の特製やわらかもつ煮

point_image2

辛みの効いた麻婆豆腐

point_image3

ボリューム満点の唐揚げ

お店からのメッセージ

スポーツの打ち上げやイベント、お祝いなど様々なニーズに答えます。宴会も最大25名様まで可能ですのでお気軽にご相談ください。最近は若い方がお一人でご来店し日本酒を堪能していたり、客層は様々ですが老若男女ご満足いただけるメニューをご提供しております。季節限定メニューなどエンタメ要素も取り入れ、皆様が楽しめる一時をお過ごしできるよう日々精進してまいりますので、ぜひお気軽にご来店いただければ幸いです。

お店からのメッセージ

message_image

酒房 山頭火
おすすめメニュー

同じジャンルのお店

最新情報はSNSもチェック!