海鮮蔵 魚魚魚 須坂長野東インター店

鮮度にギョ!価格にギョ!ボリュームにギョ!

image

026-246-4470

所在地 〒382-0045 須坂市大字井上1700-14
[Google Map]
営業時間 11:00~20:30(ラストオーダー20:00)
定休日 年始の1日と2日
座席 テーブル:6席・ボックス:6席・小上がり:4席
予算 ランチ 650円~ ディナー 1,100円~
お支払い方法 現金 、 クレジットカード VISA 、 クレジットカード Master 、 PayPay 、 LINE Pay 、American Express
利用シーン 家族連れ 、 お一人様

駐車場有り(他店舗との共有の為、100台以上)

お子様(20歳未満)の入店可能

魚を中心とした料理をお求めやすい価格で提供。刺身・握り・丼・天ぷら・フライ・焼き魚・煮魚など種類も豊富です。
お一人様でもご家族でも誰でも気軽に立ち寄れる和食レストランです。
お魚が苦手な方には特製ローストビーフ丼などご用意しております。
各漁港より直送品もあり、毎日変わるおすすめ料理をお愉しみ下さい。

おすすめポイント!

須坂長野東インターチェンジそばの「海鮮蔵 魚魚魚 須坂長野東インター店」は、ボリュームたっぷりの海の幸を堪能できる、お一人様はもちろん家族連れや女性、学生のグループなど幅広い客層に人気のお店。
一番人気は色々なお刺身を一度に味わうことができる漁師飯。この漁師飯、当初は他のメニューの端材をうまく活用して値段を抑えて提供していましたが、人気上昇とともに端材が足りなくなり今では通常の部位も使っているのに値段はそのままという、お客さんにとっては”ちょっと得した”メニュー。他のメニューも寿司はネタが大きく、丼物は丼から刺身がはみ出すほどのボリュームで「お客さんは魚を食べに来ているんだから、丼物はご飯を見せない!」というお店のこだわりが表れています。「魚が苦手」という方にはローストビーフ丼がおすすめ。肉も魚も食べたい!という欲張りな方には「ローストビーフとまぐろのコラボ丼」といメニューもあるそうです。産地直送の新鮮な魚介類をぜひ須坂で味わってみてください。

point_image1

漁師飯

point_image2

江戸前風天婦羅定食

point_image3

お子様手巻き寿司定食

お店からのメッセージ

創業時から「鮮度にギョ!価格にギョ!ボリュームにギョ!」の3つの「ギョ」をモットーに日々頑張っております。
お客様の要望で始めた、毎年11月ごろからの予約を開始する大晦日限定のお刺身盛り合わせや特選握りのお持ち帰りのように、その日入荷した新鮮な魚を一番美味しく食べていただけるよう趣向を凝らした日替わりのおすすめメニューも、好評なら定番メニューに追加したりと、お客さまと一緒にお店を作り上げていけたらと考えております。ご来店をお待ちしております。

お店からのメッセージ

message_image

海鮮蔵 魚魚魚 須坂長野東インター店
おすすめメニュー

同じジャンルのお店

最新情報はSNSもチェック!