image

026-245-7070

所在地 〒382-0077 須坂市北横町1314
[Google Map]
営業時間 17:00~22:30
定休日 毎週水曜日、第3日曜日
座席 小上がり:12席 カウンター:7席 奥座敷:約30名可能
予算 夜 2,000円~
お支払い方法 現金
利用シーン 宴会・パーティー 、 女子会 、 デート 、 家族連れ 、 お一人様

駐車場有り(店舗向かい6台)

個室有り(奥座敷)

スマホ充電可能(コンセントのみ)

宴会可能(奥座敷にて30名ほど)

貸切可能(奥座敷のみ30名ほど、予算応相談)

喫煙可能

お子様(20歳未満)の入店可能

活きのいい鮮魚で、刺身・天ぷらを中心に焼物・煮物等で酒の肴、お食事ができる店です。

おすすめポイント!

北横町桜木町通りにある人気の居酒屋さん。
各メニュー1,000円以下のリーズナブルなメニューを多く取り揃え、刺身の盛り合わせ、天ぷらの盛り合わせ、旬の焼き魚や煮魚などが人気。締めの麺類や冬場の鍋料理も用意している。本マグロをお手頃価格で提供しているところも見逃せない。
お客さんとスタッフさんの笑い声が絶えないアットホームな雰囲気で、時にはお客さんが注文の料理を配膳してくれることも。
客層は幅広く、老若男女、ファミリーで来店される方も多いという。5年前のリフォームを期に若い世代も増え、女子会で利用されることも増えたそう。
多人数でのご利用の場合は奥座敷にて宴会可能で、最大で約30名はOKとのこと。喫煙者には嬉しい店内喫煙も可能なところもGood!

point_image1

当店の人気メニュー

point_image2

新鮮な海鮮ものもご用意しております

point_image3

人気の天ぷらの盛り合わせ

お店からのメッセージ

お客様とスタッフの垣根の無いアットホームなお店です。
お酒と合う自慢の魚料理、天ぷらなどをメインに1品料理や定食などもご用意しております。先日から取り扱いはじめた『KIRIN 陸』を使ったハイボールが最近のオススメで、すっきりとして雑味が無いので飲みやすく特に女性の方から好評をいただいております。須坂市内では現在当店のみの取り扱いになっておりますので、是非ご賞味ください。
リピーターになってくださるお客様が多いので、今後も皆さまに愛されるお店を目指します。

お店からのメッセージ

message_image

かがやき
おすすめメニュー

同じジャンルのお店

最新情報はSNSもチェック!