みのり

宵の町を照らす赤ちょうちん。 自然豊かな伝統の町「信州須坂、蔵の町」に店をかまえて50年。 お客様が毎日立ち寄りたくなる店を目指し、皆様に満足していただけるよう常日頃より努力を重ねております。 当店オリジナルの味付け豚ホルモン料理「みのり焼き」をはじめとする各種焼肉、毎日変わる刺身や季節感を感じる山の幸も取り揃え、個々の素材とお客様の五感をくすぐる味作りに努めております。 お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

焼いた状態か、生の状態か、お選びいただけます。

メニューのご紹介

100%国産豚の生ホルモンを使用した当店オリジナルの味付けホルモン料理です。
ていねいに仕込んだ豚ホルモンを、甘みたっぷりな玉ねぎと一緒に秘伝のタレで漬け込みました。
プリプリ感と歯ごたえが違います。

「生でお渡し」:味のついた状態で冷蔵にてお渡しします。フライパンに広げて炒めて完成となります。バーベキューにも重宝しますよ。

「焼いてお渡し」:生500gを店で長年使っているオリジナルの鉄板で焼き上げます。水分が上手く蒸発し、程よく焦げ目もついて店の味をそのままにお召し上がりいただけます。焼き上げるのにお時間を頂きますので、ご予約いただくとスムーズです。

ご注文方法

電話、FAX、ホームページ
●FAX専用注文用紙
https://minoriyaki.com/img/fax-order.pdf

提供条件

電話でのご注文は営業時間内にて承ります。
FAX、ホームページからのご注文は24時間対応致します。

お支払い方法

現金のほか、PayPayがご利用いただけます。

基本情報

住所須坂市立町252-4
営業時間17:00~24:00
定休日毎週日曜日
電話番号026-245-7467
FAX番号026-245-7462
Emailumai@minoriyaki.com
ホームページhttps://minoriyaki.com/

アクセス