割烹 加治川

須坂市に店を構えて早30年、地域の皆様のご支援を賜りながらなんとか続ける事が出きました。「割烹」というと堅苦しく聞こえるかもしれませんが、和食を中心としたなんでもこなす料理です。お客様の中にはご自身で釣った魚を捌いて欲しいと持参される方もいたり、寿司を依頼される事もございます。ご相談頂ければニーズに合わせて店主の技術を提供させて頂いております。新型コロナウイルス感染症が流行し、社会が大変な中ではございますが、今まで賜ったご支援への恩返しも含めて、地域の皆様が少しでも元気になれるような地域に根ざしたサービスを提供できるよう精進して参ります。

メニューのご紹介

加治カツ(特製のタレカツ)が人気ではございますが、店主の目利きで仕入れた食材を使った日替りメニューが多くございます。グランドメニューは変わりませんが日替りメニューも多数ございますのでお電話でお問い合わせください。

テイクアウトの条件

来店によるご注文も承りますが、店内の混雑状況や他の注文によりお待たせしてしまう事も想定できますので、ご来店前にお電話でご注文頂けた方がお待たせする事なくスムーズな受け渡しができます。
折やオードブル、多数のご注文は食材の仕入れ状況の都合もございますので事前の電話予約をお願い致します。

デリバリーの条件

基本はテイクアウトのみですが、エリアやお客様の状況等によりデリバリーのご相談も承れます。しかし、店内の混雑状況等により承ることができない場合もございますので電話でご相談ください。対応エリア等によりテイクアウトでお願いする場合もございます。
デリバリーの場合は1注文3000円以上でお願いしております。

ご注文方法

電話

お支払い方法

現金、プレミアム商品券等

サイト特典

折、オードブル以外のテイクアウトご注文3500円以上で500円引。

ご案内のオードブルですが、仕入れにより内容が変わる場合がございますが、ボリュームは変わりございませんので、大変お得になっております。
店内の飲食と事前の予約に限りますが、ふぐ料理のコースも承れます。お電話でご相談ください。

基本情報

住所須坂市大字須坂1283-10
営業時間11:30~14:00、17:30~
定休日毎週日曜日、祝日昼
電話番号026-248-3225
FAX番号026-248-3225
Email
ホームページ

アクセス