「パワーアップ作戦」

自家焙煎珈琲店 Leo Coffee Roasters レオコーヒーロースターズ

自家焙煎珈琲店
Leo Coffee Roasters
レオコーヒーロースターズ

お店の紹介

Leo Coffee Roastersではシングルオリジンからブレンドまで常時5-6種類の豆を自家焙煎し販売。
オーストラリアのロースタリーカフェでバリスタ&焙煎の実務経験のある店主がコーヒー豆の良さを引き出す焙煎を心がけている。
高品質の豆と新鮮さにこだわり、お客様に至福の1杯を味わってもらえるように日々研究。
前回のまちゼミではちょっとした事でコーヒーが美味しくなるコツや抑えるべきポイントを伝えたところ 受講者から「コーヒーの味が全然違った!」「 美味しさが違う!」という喜びの声を頂き、もっと沢山の人にコーヒーを楽しんでもらいたいという思いが強くなりました。
珈琲豆は焙煎の仕方によって180℃違う味になってしまうので、難しい反面やりがいも感じられ、イメージ通りの味になった時の喜びはひとしおです。
コーヒー好きの方もそうでない方も自分好みの味がわからない方もお気軽にご相談下さい。

基本情報

所在地須坂市大字須坂1528-3 島田ビル1F
営業時間火、水、金、土曜日11時~18時
木曜日12時~18時
定休日日・月曜日
電話番号080-8475-6020
FAX番号
Emailsales.leocoffeeroasters@gmail.com
ホームページ
駐車場駐車場あり(2台)
お支払方法現金、paypay

アクセス

これまでのまちゼミ

第9回プロが教える コーヒー雑学
開催日時2020年2月10日(月)・17日(月)
各日13:00~14:30
内容珈琲豆と焙煎度合い・・・・ コーヒーの味比べなど・・・・・・味わいながらのひととき過ごしませんか。
対象どなたでも
持ち物筆記用具
材料費500円/当日
食材費
講師村瀬 高裕
定員各5名