「パワーアップ作戦」

ハレノヒ商会

ハレノヒ商会

お店の紹介

2020年1月にopen致しました。
障害のある方達が福祉作業所などで製作されたハンドメイド雑貨を中心に全国からセレクトし販売しております。
作品を通じて、より気軽に障がいのある方々とつながる機会をつくれたらという願いが、お店に詰まっています。
私自身が作るドライフラワー作品も合わせてお楽しみください。

須坂まちゼミ世話人会のコメント

2020年1月にopenされたハレノヒ商会さん。
須坂まちゼミにエントリーいただきました。

須坂まちゼミを広めていく中で特に大切にしたいこと。
その一つに、新規事業者等へのバックアップがあります。
起業したばかりは、誰もが不安がつきものです。
そんな不安も周囲の仲間と一緒にがんばっていることを
少しでも感じることができたら、とても心強いものです。
単独で、周知チラシや広告を打つことも大変です。

さらには知名度もまだまだ少ない時に、同じまちゼミの
仲間と一緒に共有したりできることは、
顧客の皆さまにも安心感を得やすいのも
一緒にまちゼミ事業を行うメリットの一つです。
同じ仲間として、共に成長していく横のつながりも
この須坂まちゼミでは強く願っています。

こんなお店ができたんだ!という新たな発見と
それを応援していくお手伝いができたらと思います。

基本情報

所在地須坂市米持402-1
営業時間10:00~16:00
定休日土日祝(ただし第1土曜日のみopen9:30~14:00)
電話番号090-2769-8624
FAX番号
Emailky31.scabi-ncp-sun.7@ymobile.ne.jp
ホームページ
駐車場駐車場あり(3台)
お支払方法現金

アクセス